うれしい出来事

密かに注目していた銘柄がユキオさんの記事に大々的に取り上げられました!
ユキオさんのような分析は出来ませんが、とにかく光栄です。

底値付近の10万円台で買ったのはいいんですが、30万円台に急騰したとき売ってしまったんです!数ヶ月前まで買戻しを狙っていたんですがいつまで経っても30万を割らないので、あきらめてボウズを買い増してしまいました。
わかる人にだけわかる記事を過去に書いたんですが…自分だけの銘柄にしたくてブログに売買記事は一切出しませんでした。
現在の方針はボウズ集中投資ですが、余力があればまた買いたいと思っています。「長期投資」が似合うのはボウズと共通ですね!本年3月より本社をオフィス街から物流センター側に移転したようです。売上2,000億円いくかな?