月次発表前に買い増し

ずいぶんと安くなったものですね。@16,300にて買い増し致しました。

月次の内容も大満足。このご時世で単体売上前年同月比5.2パーセント減に食い止めた事実は賞賛に値します!
※今期単体売上計画 4,100 百万円に対し、今期の累積売上 4,034 百万円
上記計画を立てた段階では今秋以降の「100年に一度の不況」は想定されていなかったはず。次は3月中旬の決算発表で明らかになるであろう今期の見通しに注目です

また売上構成の変化に注目しています。オフィスの大幅減をガルーンが補うという状況。想像の域を出ませんがオフィスユーザーがガルーンに乗り換えるパターンが増えてきているのかな?中小企業向けでは文句なしのナンバー1なだけに、既存ユーザーが他社に乗り換えないよう死守していただきたい。そのうえで岡山県庁や大和證券(現在4,500ユーザー稼動中。今後増加予定)だけでなく、大口ガルーン新規開拓も期待しております!

ここで、少し古いですが新春インタビュー2009をご紹介
もう一つ、ZDネット 企業のコラボレーション基盤を考える(5)

本ブログは夏以降開店休業状態が続いており、ボウズウォッチングも疎かになっていましたが、株主をやめたわけではありません。投資銘柄についてはごく一部売却しましたが、ボウズは永久保有方針に変更ナシ!今後も不定期ですが更新を続けていきますのでよろしくお願いします。