路線変更?

みなさんのブログ拝見しましたが、Feedpathすごいことになってますね!最近緑色のイメージカラーで統一されてきたと思ったら……

マンガ風忍者ですか!!

本当にこれで統一するんですか???
法人向けのウルフもこんな感じになるんでしょうか??
今はまだ今後のフィードパスがイメージできていませんが、行方を見守ります。(多分一ヶ月もすれば慣れるでしょう。)


せっかくなので、ニックネーム考えて応募します。

サイボウズグループであることを意識する。
※世界に通用する名前にする。
(英語にこだわらず、なるべく海外の人間でも知っていそうな日本語で)
※見た目が親しみやすすぎるので、あえて「Feed」や「2.0」という言葉を使わない。
※日本のアニメ好きな海外のOTAKUに受けるネーミングにする。

具体的には……全然思いつきません。週末じっくり考えます


feedpath tags:   generated by feedpath