ご無沙汰しています

先月2万円台で2株、ボウズを買い増しました。
ボウズ以外の保有銘柄のほとんどが含み損なんですが、回復の見込みのない銘柄を整理し、さらにボウズの株数を増やしていきます!

ボウズ元社長のブログ拝見してるんですが、匂います。プンプン匂います。あくまで憶測ですが、〇UNARRの利用者が伸び悩んでいるのではないでしょうか?一日のうちに何度も記事が更新されていて、何か「焦り」のようなものを感じる。「個人情報保護法がしょうもない」みたいなTWITTERでやるようなつぶやきを「起業・経営」ブログでやっている!ひっくり返さなくてもメタ情報、コンテキスト情報が読み取れます!

サイボウズの動向を日々追っている方ならお分かりかと思いますが、遠まわしにボウズ流を否定する記事が目立ちます!具体的には「〇×ラボ」なるものの批判、「若輩ベンチャートヨタの様に日本でグローバルなソフトウエア企業をつくるなんて妄想を精神論でおすすめようとしてたりする」などのクダリです。古巣の批判してどうするんでしょうか?
そう思ったのは私だけ?
世間をアッといわせるサービスで語って欲しいです。

そんな話はさておき、サイボウズHPは7月2日以降の新着記事もなく不気味なくらい静かです。
時折社長ブログが更新される程度。
今は口を動かすより手足を動かす時。必ずやよい知らせがくると信じております。