サイボウズ信者?リスト


独言さんのリンクが復活しました!!
めでたしめでたし


これを記念して、昔からサイボウズを題材にしているブログからフィードパスのハイブリッド検索を駆使して最近購読を始めたブログまで紹介致します。知っているかぎりの紹介ですので、「こんなのもある」という方はぜひ教えてください。


独言のボウズ丸儲け日記
サイボウズといえば独言さん。圧倒的に訪問者数が多いので批判的なコメントも多く大変でしょうが、いつも参考にさせてもらっています。

海と株
イザリオコゼさんのブログ。私がブログを立ち上げてまもなくコメントを入れてくださいました!初リンクも!ブログの恩人です。サイボウズ以外にもネタが豊富で、園芸の写真をいつも楽しみにしています。育てる楽しみは株といっしょですね!

目指せ夢のテンバガー
じゃんぽけさんの、画像貼り付けが笑えるブログ。家族愛が伝わってきます。私もボウズマウス欲しい!

個人投資家の逆襲
1-will-goさんのブログ。サイボウズ暦4年近くになるそうです。ソフトウェアサービスという電子カルテの会社の記事をきっかけにリンクさせて頂きました。

トレーダーズ・ラボ
ライジングサンさんのブログ。
日経平均の流れ、保有銘柄分析、FX分析、素晴らしいです!
FXは現在のポジションで満足されているようですが、今後の記事に注目していこうと思います。

資産運用のお話
kentazaurusuさんのブログ。アップル、グーグル等米国株や、他のサイボウズブログではあまり話題にならないイーコンテクストにも投資されていて、興味深い記事盛りだくさんです。

必殺!ねごとにんの悠々日記
オロジーさんのブログ。サイボウズ以外では、ワコムという電子ペンの会社に注目されており、「夢のある株」として同じ匂いを感じています。「アデランス」の毛髪移植手術!最高の夢株ですね!20年後くらいにはお世話になるかもしれません(笑)アデランスは世界を救う?

maruの のんびりしっぽファイナンス
愛猫家、maruさんのブログ。オコゼさんの日記によく投稿されているので一方的に購読していましたが、しっぽじーさん闘病中で、今まであいさつコメントをするタイミングを見失っていました。
しっぽじーさん、16日13時50分頃、長い長いお散歩にでかけられました。ご冥福をお祈りします。

株の学校日誌
ヒロトさんのブログ。現在のポートフォリオをみると保有されていないようですが、サイボウズ、他の銘柄も含めて企業分析が素晴らしい!
プロシップ、情報企画など知る人ぞ知る銘柄も監視、保有しており刺激を受けています。

明日も晴れ希望
ミズ・トモさんのブログ。レイアウトがすっきりしていて清潔感があります。
今度初コメントしてみようかなあ?


体力的に限界が近づいてきました***続きは明日書きます。
考えながら文章を書くとあっという間に時間が過ぎますが、みなさん一日にどれぐらいの時間をブログに費やされているのでしょうか?


feedpath tags:   generated by feedpath