面白い展開になってきました

日に日に含み益が減っていき、株価チェックがつらい昨今ですが、
保有銘柄にはちらほら材料が見えております。

アスクルぐるなびと連携し、新サービス
ぐるなび子会社がアスクルの販売代理店となり、ぐるなび加盟4万店に
対して「飲食店向け消耗品」を紹介。
4月にテスト版がスタートしたという、間接財一括購入システムの続報にも注目。


つい先日もジャストプランニングがぐるなびと連携して加盟店に
「まかせてネット」を紹介するという動きがありました。
ぐるなびの加盟店深耕策に両社が選ばれた格好です。

ジャストプランニングは3月末速報が発表されました
企業数に変化なし。店舗数が増えています。
大手企業の出店増(採用店舗増?)によるものでしょうか?
ぐるなび効果」が加わると今後どうなるのか!!
含み損塩漬け銘柄ですが、今年一番のネタ「ぐるなび提携」の効果が見えるまでまだまだ発酵させます!


サイボウズは3月単体月間売上過去最高を記録しましたが、
株価は上向くどころか、底抜けしてしまいました。

グループウェア本業が絶好調なことに加え、完全子会社のインテグラートが
営業支援システム「ウェブハロー version 3」をリリース(ガルーン連携を実現)
既存ガルーン顧客への売上に期待。


  generated by feedpath Rabbit