プロシップいい感じです

プロシップ業績予想修正!

売上微減、経常利益、純利益で二ケタ増益。

受託開発で採算性を重視して売上が減ったことは全く気にしていません。不採算案件撲滅の意識が徹底され、むしろいい傾向です。

〓「プロプラス」が見込みどおり売れた。
〓配当金は維持

この2つが確認できただけで個人的には大満足。

「リース会計、減価償却制度の見直し」は、この会社にとって大きなチャンスです!07年度の業績予想をどのように出してくるか注目。
新興壊滅の今日このごろ、この程度の修正ではおそらく週明けの株価はほとんど動かないでしょう。
11万円台をうろちょろしているうちに買い増し予定。


フィードパスゼブラ、あのセールスフォースと連携。

セールスフォースの顧客管理ソフトが日本郵政公社に採用決定したようです。
5,000ユーザー獲得。SFは年間一億数千万の安定収入を確保。
これに相乗りしてゼブラも「5,000ユーザーお買い上げ」になりませんかね?
ゼブラブラックが2,480円/月×12ヶ月×5,000人で、年間アバウト1億5,000万円

追伸:ラビットで「フォルダまとめ読み」機能が復活したようです。
    個人的にはなくてもいいんですが。さすが対応が早い!
    安定性、スピード共に格段に改善されて、全く問題なし!
    「フィードパスで購読」ボタン、新しいのに変わってますね?
    なぜか自分のPCでは古いままの表示です。


  generated by feedpath Rabbit