EPARKからこんなメールが

ニューロンのイーパーク(くらずしの混雑回避システムで有名)からこんなメールが届きました。

★EPARKスペシャル企画★
☆アンケートで一万円☆

EPARKを導入してもらいたい病院をご紹介ください。
EPARK営業マンがその病院へ営業致します。
2007年中に導入決定のあかつきには、その病院の
最初の紹介者に一万円分のグルメギフト券を差し上げます。


早速アンケートに答え、行きつけの病院を紹介しました!

病院向けとはいいアイデアですね。
小規模な診療所レベルではまだまだ開拓の余地がありそうです。
しかも会員メールを駆使し会員の力を借りるという、IT企業らしい営業手法。


あと、ぐるなびとジャストプランニングの業務提携を記念して、
ぐるなびの会員登録しました。かなり使えそう!
これでいつ飲み会の幹事を引き受けても大丈夫です。

掲示板によると、株主総会で色々発表あったようですが、
★大規模FC向けに相手のシステムにこちらの機能を組込む仕組みを考えている。
★個人事業者向けに「まかせてねっと ライト」を開発。今期から寄与。
こんな記事を見つけました。


もう一つ、cybozu.netの会員になり、最近ビズトレ始めました。
サイボウズ.ネットポイントを貯めてクオカード獲得目指します!

書きながら思いつきましたが、フィードパスにも利用者にメリット
のある策を打ち出せば、普及に弾みがつくのではないでしょうか?
ついでに「サイボウズグループ」のマークも画面内に入れてください!


  generated by feedpath Rabbit