ネットID?

ブラウザ上で何でも出来るようになったおかげで、常にグーグル、自分のブログ、ラビット、パストラックが開きっぱなしになっています。といっても人間には一日24時間しかありませんから、使わないものはどんどん淘汰されていきますよね。(cybozu.netは最近使う機会がありません。)

Altspaceもアカウントを取得しただけでほとんど活用できておらず、隅へ追いやっていましたが、静かに進化をとげていることがわかりました!活用している方は知っているでしょうが、以下、4月3日のお知らせです

この度、AltSpace のアカウントは「サイボウズ(R) ネットID」と名前を変えました。
既存のユーザーの皆様は、今まで通りのアカウントでログインできます。

今後、「サイボウズ(R) ネットID」のアカウントでログインできるサービスが、
サイボウズ株式会社、およびサイボウズ・ラボ株式会社からリリースされる予定です。

今後とも、よろしくお願いいたします。


ラビット終了は残念ですが、それを上回る便利なサービスに期待!



朗報です。召集通知に記載されていましたが、3月31日付で赤浦さんがインフォニックス社外取締役に就任しました!