記事の更新が滞っていますが…

ごぶさたしています。
記事の更新がおろそかになっていますが、生きています。

このブログを始めて半年、なんと50,000ページビューを超えました!
(これが記事を書く原動力になっています。)
サイボウズネタが7割近くを占めるブログですが、相互リンクしてくださった皆様、コメントを入れてくださった皆様、もちろん見てるだけの皆様も、本当にありがとうございます。

女性は見られることでキレイになると言いますが、このブログもたくさん見られることを意識していいものにしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
(しかしながら継続性も大事なので、燃え尽き症候群にならないようホドホドに力を抜いていきます。)

青野社長の三日ボウズ日記、今は何を書いても色々言われる状態で精神的につらいでしょうが、私にとっては三日ボウズ日記を読むことが日課となっており、毎日楽しみにしています。
日記を休む日でも、事前に予告がありますので、本当に律儀な方です。
四半期決算発表前の数日間の謎の空白期間は、ココログのトラブルだけじゃなくて下方修正の件で精神的に押しつぶされそうになっていたのかもしれませんね。



忘年会があと三つあります。本当はゆっくりと自宅で銘柄研究でもしたいんですが、お付き合いも大事なんでこの時期は飲みの比率が高まっても仕方ありません。


  generated by feedpath