フィードパス小川COO退社?

Speed Feedみました。
残念な結果ですが、今後のご活躍に期待しています。

開発のmameさんからコメント入っていますね
manabuxさん、tecgnosisさん、そしてオコゼさんも!!
はじめて知りましたが、manabuxさんの経歴すごいですね!
サイボウズに入社する為に生まれてきたようです。

そんな矢先、いよいよガーラ社他 数社に「ゼブラ」が導入され順調に離陸した模様。

レカムの株価急伸!
あまりの下げっぷりに秋口に「応援目的」で一単位だけ買おうかなと思ったときがあったんですすが、どこまで下がるか分からず見送ってました。
買っとけばよかったです。

サイボウズ、ひとまず減損処理は回避されそうなんですが市場は織込済なんでしょうか?まだまだ耐え忍んでいますが、損だしの売りが枯れて来年からは株価回復して欲しいものです。

ジャストプランニング、本日1株拾いましたが、これも素晴らしい下げっぷり。イーコン株売却して、またリッチになったんですからここらで増配するか、再度自己株買いしませんかねー?
売ったといってもまだイーコン3,000株以上保有してます。


  generated by feedpath